Access Racing School

Access Racing School
Q. サーキットを走行したことがありません。大丈夫ですか?
A. 問題ありません。講師がルール、マナーから基本操作まですべてレクチャーします。
Q. サーキット走行時の服装はどのような恰好が良いですか?
A. 長袖長ズボン、ペダル操作のしやすいスニーカーなどが望ましいです。
Q. ヘルメットを持っていません。レンタルはありますか?
A. レンタルのご用意がございます。
Q. ライセンスは必要ですか?
A. サーキットによってはサーキットライセンスが必要な場合があります。まずはご相談ください。
Q. 家の近くのサーキットまで来てもらえますか?
A. 可能です。その場合別途交通費などがかかる場合があります。ご相談ください。
Q. MT免許をもっていません。マニュアル車でレッスンできますか?
A. 問題ありません。シフト操作なども丁寧にレクチャーいたします。
Q. 自分の車でレッスンすることは出来ますか?
A. 基本的にはレンタル車両でレッスンをお願いしておりますが、レベルに応じてお客様の車両を使用することも可能です。ご相談ください。
Q. レンタル車両でクラッシュした場合どうなりますか?
A. レンタル車両は保険に加入していますが、免責額までの費用をご負担いただく場合がございます。
Q. 友達などと一緒に受講することは可能ですか?
A. 可能です。ご相談ください。
Q. 支払方法はどの様にすればいいですか?
A. 事前の振り込み、もしくは現地でのクレジットカード決済が可能です。

ご予約はこちら

メール